8,300万人の、その手に届ける。

LINE広告のご提案

LINE広告とは

LINEに広告が掲載できる国内最大級のプラットフォームです。

8,000を超えるサービス・ブランドに利用されるLINE広告は、LINEに加えて各種ファミリーサービスや、アドネットワーク「LINE広告ネットワーク」を通じて提携アプリに広告を配信することができます。

LINEの月間利用者数

8,300万人
(2019年9月時点)

このうち86%のユーザーが毎日LINEを利用しているため、LINE広告で配信する広告がユーザーの目に触れる機会も多くなります。

LINE広告のデータを円グラフで表したもの
※調査期間:マクロミル社・インターネット調査 (2019年7月実施/全国15〜69歳のスマートフォンユーザーを対象/サンプル数20,000)

SNS利用者中のLINE利用率

81.3%
(2019年7月時点)

このうちLINEのみ使用するユーザーが39.9%いることから、他のサービスではリーチできない層にもLINE広告を使ってアプローチできます。

LINE広告

LINEアプリにて、トークリストの最上部に広告が出ている様子

LINEのトーク一覧上部

高い閲覧数を誇るLINEの「タイムライン」や、トーク一覧上部に広告を配信できる「Smart Channel」のほか、多くのユーザーに利用される「LINE NEWS」や「LINEマンガ」などへの広告配信が可能です。

※特定の配信面は指定できません
LINE NEWSなどにも 掲載可能

保有データを生かしたターゲティングと配信機能

配信したい対象へ向けて広告を出稿できます

年齢・性別・地域・興味関⼼それぞれターゲットを指定して、配信対象と掛け合わせて配信をすることができます。

LINEに対して、年齢・性別・興味・地域に合わせて広告を出すところ

予算と配信期間

それぞれの目的に合わせた配信手法でターゲティング機能などを活用しながら運用可能です。

WEBサイトに集客

予算
月10万円〜30万円
期間
1ヶ月間
目的
単価重視、顧客獲得の 少額お試し配信
配信手法
LINEデモグラフィックデータ配信 (商品コアターゲットの 年齢・性別を指定)

アプリのプロモーション

予算
月10万円〜30万円
期間
1ヶ月間
目的
単価重視、 アプリインストール促進
配信手法
CPI(Cost Per Install) 最適化で類似配信

※効果的な配信のための、目安の予算と配信期間です。 ※別途配信手数料と運用管理費がかかります。

LINE広告
 × LINE公式アカウント

弊社ではLINE公式アカウントのサポート・運用代行を行っております。LINE広告は、LINE公式アカウントと併用することでも効果を発揮します。

Cost Per Friends (CPF)

LINEを通じてLINE公式アカウントの友達を獲得する広告商品です。自然な流入により関心度の高い友達獲得が見込めます。

タイムライン

LINEに対して、年齢・性別・興味・地域に合わせて広告を出すところ

LINE NEWS

LINEに対して、年齢・性別・興味・地域に合わせて広告を出すところ

【お申込み・お問い合わせに関して】

LINE公式アカウント代理店 株式会社A.E.リレーションズ担当者まで、ご連絡ください。

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